2023年11月24日金曜日

お散歩に行ったよ

つきぐみさんは江の木町遊園にお散歩に行ってきました🌞

お友だちと仲良く手を繋いでルンルンで公園まで歩いて向かいます😊


公園に到着すると真っ先にすべり台やスプリング遊具に向かって走っていき、
楽しむ姿がありました💚





つき組では猫じゃらし探しがブームになっていて、
一人が探し始めるとみんな猫じゃらし探しに夢中で見つけると
「あったー!」と嬉しそうに見せに来てくれます🌾










「こっちにあったよ」とお友だちと見せ合いっこする姿もありました😄



たくさん葉っぱがついた枝を見つけると「ちょうちょ!」と興味津々になる姿もあり、
子どもの発想力はおもしろいなと感じます🍂

これからどんどん寒くなっていきますが、寒さに負けず
たくさん体を動かして楽しみたいと思います💪








0 件のコメント:

コメントを投稿