2023年5月23日火曜日

ほいくえん たのしいね!!!


保育園生活も2か月が経ち、
子ども達もすっかり環境に慣れてくれるようにんりましたっ😊✌

✨室内遊び✨
おもちゃに手を伸ばしたり、



『ぼくもえほんよみたい~🙋』
お友達が見ている絵本を一緒に見ようとしたり👀💘

お座りやうつ伏せの状態で、
好きなおもちゃで遊べるようになりました~👏👏




ベビーベットに吊るしてあるおもちゃにも
興味を示し、手を伸ばしてにぎにぎ~👶💛







✨戸外遊び✨

戸外の環境にも慣れてハイハイで探索たのしいね~!!!!
笑顔がとってもかわいいです😆💪




お砂もきもち~ね😍😍😍🙌


2か月間にたくさん成長し、
たくさんの笑顔を見せてくれるほしぐみの子ども達です!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿