2023年5月2日火曜日

 ~こどもの日の集い~


今日はこどもの日の集いがありました♪♪

全クラスのお友達が集まることが出来て、こどもの日をみんなでお祝いしました!


”こいのぼり”の歌をみんなで歌うと、つき組の子ども達はノリノリに♪
にじ組や幼児クラスのお友達はとっても大きな声で歌えました!


幼児クラスのお友達には、こいのぼり製作の発表もしてもらいました!
どんな風に作ったかのインタビューを上手に発表できました👍
  
          


こどもの日の由来についての絵本を読んでもらい、
とっても真剣に絵本を見る子ども達でした!

最後はみんなで集合写真を撮って
お・し・ま・い

明日からはGW本番ですね!
体調に気を付けてお過ごしください😄








0 件のコメント:

コメントを投稿