2023年7月28日金曜日

夏まつり!!

 今日はみんなが待ちに待った夏まつりがありました🌟

何日も前からちょうちんを作ってお部屋に飾り、

「もうすぐおまつりだね」とワクワクした様子の子どもたち。


スーパーボールすくいでは網のポイを使って上手にすくって器に入れたり、

手で水をバシャバシャして水遊びのように楽しむ姿もありました💦笑

ボールの他に、金魚やカメのおもちゃもあり、「おさかなだ」「きらきらだね」と嬉しそうに集めていましたよ🐟


          


ボーリングや的あてゲーム、輪投げなどたくさんのゲームもあり、店番の年長組さんに優しく教えてもらいながら楽しむことができました!

 

        
          

最後には毎日お部屋で練習をしていた「エビカニクス音頭」と「やさい音頭」も楽しく踊りましたよ。

                 


たくさんのお土産ももらって、大満足でした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿