2021年12月28日火曜日

力を合わせて 年末大掃除!!

 保育園では今年最後の日となりました。

今日はみんなで大掃除です! いつもは気づかない棚の裏や机の裏、椅子の足の裏の汚れを一人一枚ずつ雑巾を持ってゴシゴシと拭いていきます。棚や床や靴箱もいつもより念入りに拭いていきます。




























今年も新型コロナの蔓延で大変な一年でしたが、保護者の方々のご協力のおかげで、えのき保育園では園児も職員もコロナ陽性は一人も出ず、無事に過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年もみんなで元気に過ごせますように。早く以前のようにマスク無しで笑いあえる日が来ることを願います。

今年も様々なご協力をいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。ご家族皆様よいお年をお迎えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿