2021年12月24日金曜日

サンタさんがきた!!

 今日はクリスマス会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨年はコロナ禍でサンタさんが来ることが出来なかったので、子どもたちの今年の期待値はMAXでした。「サンタさんくるかなあ」と何日も前からアドベントカレンダーをめくりながら待っていました。

クリスマス会では先生のお話の途中で鈴の音が・・・?!  みんなが振り向くとサンタさんが登場しました!!!

0歳さんから順番にプレゼントをもらいました。小さい子は少し泣いてしまいましたが、プレゼントをもらい大喜びでした。




クリスマス会後半は、幼児クラスさんからのサンタさんへの質問タイム!

「サンタさんはどうやって来たのですか?」

「どうして大人にはプレゼントがないの?」

「おもちゃをどうやってつくっているの?」



子どもたちの素直な疑問です。おうちでもぜひ、夢のある答えをしてあげてくださいね。

今日はみんなのおうちにもきっとサンタさんが来ることでしょう🎅🎄

メリークリスマス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿