2021年3月19日金曜日

最後のリトミック

今日はだいちぐみさんの保育園最後のリトミックレッスンでした。

1歳の時から5年間、楽しくリトミックを教えてくれた先生。みんなの小さい時のことを思い出しながら、一人ずつにコメント付きのメダルと賞状を渡してくれました。子どもたちは照れくさそうにしたり、涙を我慢したり・・・。

お返しにみんなで歌のプレゼントをしました。先生たちが今までのことを思い出し、成長した子どもたちを見ながら涙・涙😥

最後にハグをしてもらうと、子どもたちも先生も大号泣でした😭

本当に5年間あたたかくご指導していただき、ありがとうございました。子どもたちはこんなに音楽が大好きになりました🎵











0 件のコメント:

コメントを投稿