2021年3月12日金曜日

お別れ遠足

 かぜぐみ・そらぐみ・だいちぐみで十八条中央公園にお別れ遠足に行きました。

到着後、きりん・ぞうグループはわらべうた遊びや遊具で遊んで楽しみました。

らいおん・うさぎグループは遊具でたくさん遊んだ後、しっぽ取りやはないちもんめをして

異年齢交流を楽しみました。





たくさん遊んでおなかのすいていた子どもたちは、おうちの方に作ってもらったおにぎりを「おいしい~!」と言いながら食べていました🍙



昼食後もいろんな遊具でたくさん遊び、帰り道は「つかれた・・・」と言いつつ、頑張って保育園に向かって歩いていました。

だいちぐみさんと一緒に遊ぶのもあと少し。素敵な思い出になりました🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿