2022年12月28日水曜日

大掃除やるぞ~!

 今日が今年最後の保育となりました。一年間みんなで使った園内を子どもたちと一緒にきれいにお掃除しました。机を拭いたり、床を拭いたり、靴箱もきれいにしました。

年長組はみんなが使う園庭や非常階段もきれいにしてくれました。





きれいになった保育園に昨日作った鏡餅と、玄関にお飾りをして・・
お正月を迎える気持ちになってきました🎍


ちょっと頑張りすぎて三段の鏡餅です😁


今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

                 良いお年を・・



0 件のコメント:

コメントを投稿