2021年7月3日土曜日

♡ 同窓会 ♡ 

 今日は、3月に卒園した子どもたちの同窓会でした。東京に転勤して行ったお友だちも参加する予定でしたが、新幹線が止まってしまうという、まさかの事態で参加することができませんでした😭

ゆうりちゃん、運動会の時に招待状を送りますね。卒園児の競技に出てください😀待ってます。


大きくなって、たくましくなった卒園児ですが、みんなで集まると一瞬で保育園の時にタイムスリップしました。”いつまでも仲良しだよ”と言ってお別れしたお友だちは、久しぶりに会っても、昨日まで一緒だったようにおしゃべりしたり、ふざけあったり・・・。保護者の方々も今でもラインでつながっていて、仲良しのようです😊

まずは近況報告をしてもらいました。好きな教科は何ですか? 学校で何して遊んでる?ちょっと小学生になったんだなと感じる場面でした😳🎵


それから、みんなで卒園アルバムを見て・・・



卒園式のDVDを見ました。

最後にみんなで集合写真を取りました。




同窓会が終わっても、なかなか帰りたくない子どもたちでした。保育園を出てから、きっとみんなで公園に遊びに行くんだと思います😆





0 件のコメント:

コメントを投稿