2020年7月31日金曜日

夏まつり

前日の夕方から激しい雨、そして雷まで・・・。
当日はどうなるかな・・と少し心配していましたが、とってもいいお天気で当日を迎えることができました。
「きょうって、おまつりやんなー」と、朝からとても嬉しそうに張り切っていた子どもたちです。

かぜ・そらの保育室は、「おむすびころりん」「輪投げ」「わにわにパニック」の
ゲームコーナー。だいちぐみのお部屋はボーリングコーナーに。





屋上でみんなで盆踊りを踊り、園庭では水鉄砲で的あて、中庭ではスーパーボールすくいと、お楽しみたくさんの1日になりました。最後はお土産をもらって、
「めっちゃたのしかったー!」と、笑顔いっぱいでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿