2020年7月16日木曜日

ホイップカラーでスタンプ遊び

以前、ホイップカラーで感触遊びをしたことがあるので、
今回はいつも子どもたちが使っているおもちゃでスタンプ遊びをしました。

保育士が準備をしていると、パーテーション越しに集まってきて
声を出して指差しながら、やりたいとアピールする子どもたち.

「何がはじまるの?」とドキドキ、ワクワク・・・
保育士が見せるスタンプ遊びを見て、自らおもちゃに手を伸ばしたり
絵の具を付けて”トントン”と音をたてながらスタンプに挑戦!!




だんだん慣れてくると笑顔が見られ、様々なおもちゃに手を伸ばして
上手にスタンプ遊びを楽しんでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿