2021年9月28日火曜日

初めての新聞紙あそび

 初めて新聞紙遊びをしました。

雨が降った日には、こんな遊びも取り入れています。


最初は戸惑う様子の子どもたちでしたが、保育士が丸めて作った新聞紙に恐る恐る手を伸ばし触ってみようとしました。

  

               「触ってみようかなあ~」

「くしゃくしゃ」
                           「こんなに丸くなったよ!」



「紙吹雪に大喜び✧♡」
       
                                       

       

     最後に新聞紙を一つの袋にまとめて大きなボールを作り楽しみました😄





0 件のコメント:

コメントを投稿