2021年8月28日土曜日

お泊り保育

 27日と28日で年長組のお泊り保育がありました。

前日から「ママのこと思い出して寂しくなる。」と言いながら泣き出す子どももいましたが、当日は思い出すことがないくらい楽しく過ごすことができました!

何日も前から楽しみにしていたお泊り保育です。今年のテーマは「もりのへなそうる」   へなそうるから何度もたまごに入ったお手紙が届きました。

朝から、クッキングや水遊び、スイカ割り、園庭でのBBQ、宝探し、花火、屋上での露天風呂などスケジュールいっぱいで楽しいことだらけでした。子どもたちのいい思い出になれば嬉しいです。

保護者の皆様、子どもたちへの応援のメッセージ、ありがとうございました。一人ひとり読んでもらって、とても嬉しそうにしていました。保護者の方と離れてのお泊りの経験は、少し成長した姿が見られると思います。おうちでたくさんお話を聞いてあげてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿