2020年12月24日木曜日

クリスマス会

 今日はクリスマス会でした。

🎅サンタさんは慌てて1日前に来てしまった・・というお手紙が置いてあり、実際にサンタさんに会うことはできませんでした。でも、よいこのみんなに・・とプレゼントを置いて行ってくれました💖

「何が入っているんだろう?」とみんなで袋の中をのぞき込む姿がとてもかわいかったです😍




おやつのプリンは自分たちでホイップクリームと果物をのせて食べました。
「これもサンタさんからのプレゼント!?」と嬉しそうにクッキングしていました🍮


                                🎄🌟


0 件のコメント:

コメントを投稿