2017年12月22日金曜日

クリスマス会

今日は少し早いクリスマス会です。
12月に入ってから、アドベントカレンダーを毎日開きながら、この日を楽しみにしていました。
サンタさんからの手紙には、「クリスマスの音楽が聞こえたら、集まってね」と書いてありました。みんな自分たちで作ったプレゼント入れを持って、ワクワクしながら集まりました。

サンタさんからプレゼントをもらい、握手したり、ハグしてもらったり。
ちょっと怖そうにしている子どもも、プレゼントをもらうとニコニコになりました。
最後はみんなで写真を撮りました。



サンタさへの質問タイム!
本当の名前は?
好きな食べ物は?
トナカイの名前は?



給食はクリスマスメニューで、みんなの大好きなチキンとフライドポテト、ブロッコリー
ホットドッグでした💖


幼児クラスは、おやつのケーキに自分でクリームをトッピングしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿