2024年3月1日金曜日

ほしぐみ ☆ ひなまつり

 今日はひな祭りの集いがありました😊

普段から絵本を見るのが大好きな子どもたち!!

今日は絵本より大きい紙芝居でひなまつりをたのしみました💕



みんなちょこんと座りじーっとお話を聞いてくれていました💪💕
小さいまる~い背中が可愛いですね💕💕

ひなまつりのお歌も歌いました♪
保育士が歌うと、子どもたちも身体を
横に振ってノリノリでした😆😆

次はお写真タイム!!




おだいりさまとおひなさまになり、
順番はまだかまだかと待ちわびていた子どもたちです😌💕




最後に保育園の玄関に飾ってあるおひなさまを
見に行きました👀👀






指差しして興味深々な様子で何やらお話してくれていましたよ💪💕

お給食も今日はひなメニューでした。
可愛い桃の花もペロリと完食です😋


ごちそうさまででした😊
おいしかったね💓💓


0 件のコメント:

コメントを投稿